So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

関ジャニ 意外な安田くん!!

映画エイトレンジャー2が公開されます。
主演はもちろん関ジャニ8さんら


披露試写会見には、東山紀之さん、ベッキー、オリエンタルラジオと

エイトレンジャーを演じてくれた関ジャニ8さんに質問がありました。


Q関ジャニさんの中で一番男らしいのは誰ですが?


意外や意外、安田さん。
笑顔がとても印象的で、夜行観覧車でもいいお兄さん役を演じていました。
しかし、優しい中に男らしさも備えている。

ケンカがあると、そのあいだに入って止めるような男らしいところがあるらしいです。

意外でしたね。

あの笑顔で、かつ男らしい、、最高じゃないですか!!



Qこの中で一番おっちょこちょいなのはだれですか?


みなさんが想像している通りだと思います。見たまんま。
横山くんです。

忘れ物がとにかく多いらしい。
メンバーから借りパクしているものがいくつか、、、、

でも、後輩の面倒見がいい先輩で、上からも下からもメンバーからも信頼されてますよね。


そんな、魅力的な人がたくさんの関ジャニ8
エイトレンジャー2も公開が楽しみです。


とりあえず、今からTSUTAYAに行って、エイトレンジャー1を借りて予習、復習しないと

極悪がんぼ おもしろい? [ドラマ]

今、月曜9時。絶賛放映中のドラマ「極悪がんぼ」がやばいらしい・・・。

これはネットニュースで見たことだけど。
視聴率が7.8%・・・・。

なんとこれは、あのゴウリキーこと剛力彩芽ちゃんが主演した「ビブリア古書堂の事件手帖」を抜いて、歴代ワースト1位。

ゴウリキーちゃんのドラマは少し見たことあるけど、ヒロインがゴウリキーで男役がエグザイルの男前AKIRA。
AKIRAちゃんについては男前なのは認めるけど、
だからって、ドラマの主演を貼っていいほどの演技力をもっているかというと、少し疑問だな。


とまあ、話はそれましたが、とにかく極悪がんぼはマズイ!!!

ドラマの主役の尾野真千子ちゃんは、月9主演ということで女優の階段を大きく一段あがったなんて言われてたけど、やっぱ視聴率とってなんぼでしょ。


芸人と不倫するようなやつに、世間からのニーズはない!!


というのが今回のドラマで証明されてしまった。

尾野ちゃんのせいだけじゃないけどね。


極悪がんぼはほとんど関西弁で、東北育ちのぼくには少し違和感。
ドラマを見始めてもそれがいやでなかなか、最後まで見る気が起きなかった。


関西弁が標準語として認められてると思ったら、大間違いやぞ!!!


とりあえず、極悪がんぼは来週最終回?でさらなる記録をつくることは間違いなし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

脳科学者-茂木健一郎 事件簿!! [事件]

茂木がまたまた騒いでいる。

ワールドカップが始まりましたね。
僕はワールドカップ見てません。

結果だけ知れればいいです。

日本がどうなろうとかんけいありません。 話がそれました。

茂木ちゃんの話ね。


今回の騒ぎはタトゥー、刺青。

温泉によく貼ってる「刺青お断り」に苦言を呈している。

ワールドカップみて思ったんだろうね、茂木ちゃんは。

「世界のほとんどの選手、みんな刺青してるじゃん。
温泉で刺青差別なんておかしいじゃないか!!!

もっとやーさんにやさしくしなさい!!」

って話なんだけど、、、

別に騒ぐほどのことじゃない、
茂木ちゃんはこれをとにかく「差別だ!!。差別だ!」

と騒ぎまくり。


でもさ、温泉経営してる人の身になって考えてみ、温泉好きな人の身になって考えてみ、

嫌だよね。刺青した人が入ってきたら。

怖いよね。すぐ逃げ出したくなるよね。

顔が笑ってても、その刺青の威力で静まりかえるよね。

「何見てんだよ。!!!」なんて絡まれたひにゃ、そりゃ見るよ。ガン見だよ。


別に刺青が悪いとはいってないよ。ただ、その威力で心身にダメージを受ける人が大勢いるのは事実だよ。


世界じゃ当たり前なんていってるけど、
その世界は温泉が当たり前じゃないでしょ。


騒ぐには口に出すのが早すぎたんじゃないかな。
人の気持ちになってさ、迷惑がかからないようにね。

でも、物議を醸し出す茂木ちゃん嫌いじゃないよ。

またネタちょうだいね♡

神田昌典先生はやっぱりすごい

あることがきっかけで神田昌典さんの

「会社は90日で儲かる」という本を久しぶりに読もうと思った。

このきっかけというのは、あるS級コピーライターがあまり本を読まないのに、唯一読んだということを聞いたからだ。

神田昌典さんは日本一のマーケターコンサルタントで有名であるが、
コピーライターとしても超一流である。

その神田さんの本をほかの人の本と比べながら読んでみると、
明らかに文章が違う。

全く違う。

日本一という肩書きがあるだけに、人をひきつける力が
その文章からはビンビンと伝わる。

影響力が強すぎて、思わず起業したくなってしまうほどだ。

でも、もし起業して神田先生の言うとおりに事業を展開していったら、最高に面白いと思う。


だから、わたしは来年の3月に現在の仕事をやめる決心をした。
仕事が仕事だけに今すぐやめるというのは、少し厳しかった。

でも、絶対に来年の3月に完全に独立する。

何をやるとかは今、いろいろ考えている。
考えている今はとても楽しい。

しかし、よく考えないと倒産破産の危機に立たされることだろう。

知り合いの起業家、事業家に相談して、独立を成功させる。

神田昌典さんの言うとおりにやれば、絶対に成功できる。
神田先生はやっぱりすごい。

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイト「下克上」を購入。

今まで購入者が7000人。
結果が出ている人が多数出ているということで有名らしい。

30万円のネットビジネス塾に入ろうとしているときに発見した。
30万円の塾を購入しようとしていたので、16800円はかなりお得に見えた。

椎名大さんという人の特典付きで購入ボタンをクリック。

これから、このブログでトレンドをつかみブログを更新していく。

毎日、平常心で記事を更新していくことが大切。
間違っても熱くなって、「今日は10記事書くぞ!!」

なんてなったら、絶対にまた挫折する。

少しずつ、最初は最小限の作業を地道に行って、徐々に徐々に日常生活にマッチングさせていくことが大切だ。

なんでもやりすぎというのはよくない、
そのやり過ぎている瞬間は快感かもしれない。

「おれ、こんなに頑張っちゃった・・・」みたいな達成感に包まれるかもしれない。

しかし、必ずその日で完全燃焼。
また火がつくまでに、2、3習慣かかる。

「疲れる前に休む」
このスキルを手に入れることができれば、苦労が苦労じゃなくなる。

毎日の積み重ねが大事。

明日急に天才にはなれない。成功を掴むのも難しい。

日々の行いがあっての結果。
その結果が良くても、悪くても。

- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。