So-net無料ブログ作成

マッチの弟が逮捕された中森明菜の事件 [事件]

スポンサーリンク




中森明菜と近藤真彦の逮捕者まで出た事件とは?

中森明菜さんが、テレビに復帰するのではないかと話題になっていますね。
危ない美しさを感じさせる中森明菜さんですが、

その美貌と素直な性格で過去には波乱万丈があったようです。

そのひとつが近藤真彦事件。

20120408_401501.jpg
引用http://keiosabu.jugem.jp/?eid=16

近藤真彦さんと中森明菜さんは、付き合っていました。
結婚を前提としていたらしいですが、

(そう思っていたのは中森明菜さんだけで、
近藤真彦さんは、そのつもりはなかったようです。)

そんな近藤さんの裏の気持ちに気づくはずもなく、明菜さんは近藤さんにどんどん惚れていきました。

そんなある日、近藤真彦さんは中森さんを個室の料理店に呼び出し、
作られたような、怪しい笑顔で

「結婚に向けて住まいを買おう、あと家具も必要だね。」

このときの明菜さんの気持ちを考えると、きっと天に昇る気持ちで嬉しかったと思います。
近藤さんの本当の気持ちは、死なぬが仏でしたでしょう。


明菜さんは、近藤さんに言われるがまま。
家を買うために8000万円!!用意しました。

しかし、そのお金で家を買うことはなく。
そのお金は近藤さんに持って行かれ、さらに、家具も持って行かれました。

これは完全に犯罪ですよね。

しかし、近藤真彦さんは逮捕されることはありません。
なんていってもジャニーズを支える大黒柱のスーパーアイドルですから。

そして、代わりに逮捕されたのが、近藤真彦さんの弟です。


弟さんが逮捕されたことについて
「非常に残念な気持ちです。 明菜さんに良かれと思っていったことが、まさか裏で弟がそんなことをたくらんでいたなんて・・・」

目に涙を浮かべ、コメントしたようです。

完全に被害者の明菜さんですが、ジャニーズはさらに追い討ちをかけます。

近藤さんの弟が逮捕されて、数日後。
明菜さんに電話がかかってきます。

ジャニーズ事務所からでした。
なんと
「婚約会見をするので出てきてほしい」と電話がかかってきました。

この事件を機に、とうとう婚約するのか。
どん底の気持ちが少し楽になる思いです。

急いでタクシーを呼び、会場に向かいました。
会場に息を切らしながら、到着しました。

しかし、そこには近藤さんの姿はありません。
ジャニーズ事務所の関係者だけがそこにたっていました。

そして
「婚約会見はしない。 この会見で、今回の事件に近藤さんは全く関係なかったといいなさい」


気持ちが整理できないまま、会見を行い。
近藤さんが全く関係なかった。
と明奈さんは発言しました。

images73.jpeg
引用http://hiropon01.com/kondoumasahiko-saitei-5462

・・・・


それから数年後、休業が続いていた明菜さんですが、
復活のコンサートを開催することが決まりました。

久しぶりにファンの前で歌を披露することになった明菜さん。
ファンも明菜さんも待ちにまったイベント。

コンサートは2日間。

その初日に事件が起こりました。


何を思ったのか、初日に近藤真彦さんが婚約会見を開きました。
もちろん、その情報は明奈さんの耳にも届きました。


コンサート初日は無事、終えることができました。
しかし、幕が降りた瞬間、明奈さんは倒れたそうです。

F2E0.jpg
引用http://www.last.fm/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%...


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。