So-net無料ブログ作成

吉田山田さん「日々」の歌詞を覚えよう【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




吉田山田さんの「日々」が話題になってますよね。
あれだけ話題だと思わず口ずさみたくなります。歌詞を覚えたくなります。

なので、画像を見つけたのでここに貼っておきます


201404301223002b1.png
引用http://konpeitou35.blog.fc2.com/blog-entry-472.htm...


日々
作詞、作曲、歌手:吉田山田

おじいさんはおばあさんと目を合わせ あまりしゃべらない
寄り添ってきた月日の中 ただ幸せばかりじゃなかったんだ

ぶあついガラスめがね 手のひらのシワ
写真にはうつらない思いで 笑い出すふたり

であった日 恋に気づいた日
結婚した日 別れたいと思った日
子どもを抱いた日 手をはなれた日
あふれる涙よ これは幸せな日々


おじいさんはおばあさんを呼ぶときも 名前は呼ばない
おこった顔がいつもの顔 ただうれしいときには口笛をふく

お気に入りのニットぼう おばあさんがあんだ
こどものころのように ありがとうが伝えられない

泣かせた日 家を出ていった日
抱き合えた日 背を向けて眠った日
希望をもたせた日 それをうらんだ日
あふれる涙よ やけにデコボコな日々

おじいさんは からだをこわして
おばあさんは ひとり泣いた
伝えなくちゃ大切な気持ち
いつも毎日本当に・・・

であった日 恋に気づいた日
結婚した日 別れたいと思った日
こどもを抱いた日 手をはなれた日
あふれる涙よ これはしあわせな日々

涙の数だけ きっとしあわせな日々


自由にコピーアンドペーストしてください。
みんなで覚えて、みんなで歌いましょう^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。