So-net無料ブログ作成
検索選択

Mステで日々を披露した吉田山田さんの波乱の出会い!? [エンターテインメント]

スポンサーリンク




吉田山田さんが、大ヒット作「日々」を引っさげMステに出演しました。
活動開始2009年から、5年。
日々の努力が報われた日ではないでしょうか?

二人の出会いから結成までの道のりはまさに波乱万丈いろんなことがあったようです。

AS20140422002974_commL.jpg
引用http://www.asahi.com/articles/ASG4N7XH2G4NUTFL00C....

1999年
二人が出会ったのは、東京都立芦花(ろか)高校がはじめて出会った場所です。
芦花(ろか)高校は偏差値50のごく普通の高校。
そして、ふたりはごく普通の高校生・・・・

ではなかったようです!!

ボーカル担当の山田さん、金髪が印象的ですが、なんと高校入学当初から金髪だったんです。
吉田さんは、見たとき嫌悪感を覚えたそうです。

しかし、その嫌悪感は別に金髪だからではなく、
山田さんが女子生徒にチヤホヤされていたのが、気に入らなかったよう。

顔見知り程度の二人。
ふたりそれぞれの高校生活を送ります。

そして、月日が流れ。学校では文化祭の季節になりました。
その文化祭で事件が起こりました。

20091017tyutoubunka1.jpg
引用http://www.aikikaku.jp/turezure/2009/11/post-831.h...

文化祭ではステージで、いろんな人が特技を披露する時間があったようなんですが、そのとき吉田さんがギターを持って、弾き語りを披露しました。

あの温厚な声が会場に響き渡ります。
そのとき、金髪の山田さんは観客のひとりとして、その歌を聞いていました。
するとなぜか、涙が出てしまいました。

吉田さんの歌に感動し、山田さんは涙を流したんです。
金髪の山田さんは決意しました。
「俺は吉田と音楽を奏でて見たい」と。

しかし、意外と奥手な金髪の山田さんは、なかなか吉田さんにうまくアプローチできませんでした。

なかなか音楽を一緒にやりたいという意思を伝えることができずに、二人は3年生を迎えました。
そして、文化祭の季節。
金髪の山田さんはやっとの思いで吉田さんのいるグループに参加することになりました。

2年越しの夢が叶った金髪の山田さん。
吉田さんと同じにステージにたつことができて、本当にしあわせだったと思います。

ゆめのような文化祭が終わると、二人は3年生なので進路を決めなくてはいけません。

吉田さんは大学に進み、金髪の山田さんはフリーター

文化祭で出来たグループは、高校卒業と同時に自然消滅しました。

・・・・
037.jpg
引用http://shimanosanpo.com/kikou00/minna_miyako00/ind...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。