So-net無料ブログ作成

吉田山田って誰?みんなのうたで日々の努力が報われた。 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




みなさん、吉田山田さんをご存知ですか?NHKのみんなのうたで「日々」という歌が披露されました。
そして、その「日々」という歌が泣けるということで話題を呼んでいます。

みんなのうたで放送されたのがきっかけで火が付いた吉田山田の「日々」
まず、吉田山田が誰なのかまったくわからないので、調べて見ました。

もちろん、wiki大先輩を頼って、

29025_2.jpg
引用http://listenmusic.jp/store/musicnews_29025_2.htm

吉田山田は吉田結威(よしだゆい)さんがボーカルギターを担当し、山田義孝(やまだよしたか)がボーカルのユニットです。

山田義孝さんが髪が金髪の方ですね。
「日々」という歌を聞いたとき、はじめの山田さんの高音の優しい声が印象的でしたよね。
少し中性的な感じがある山田さん。
12月13日生まれ

そして、ギターボーカルを担当しているのが、吉田結威さん。
男性には珍しい名前ですよね。「ゆい」というのは。
あごひげにパーマをあててる方ですね。
9月9日生まれ

山田さんも吉田さんも同級生で1983年生まれ
なので、今31才になります。

今回、みんなのうたで「日々」が公開され、そして、ミュージックステーションの出演も果たしました。

今月末には、みんなのうたの映像がついてる「日々」のシングルCDも発売されるようです。




CD発売ということなので、ネット上にある「日々」の動画は全て削除されてしまうかもしれませんね。

早めのチェックをおすすめします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。