So-net無料ブログ作成
検索選択

関根真里さんの結婚後を予言!?その他【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





関根真里さんの結婚後を予言してみる。
はたして関根麻里さんの結婚は成功なのか?それとも失敗なのか?

o0500033512506045962.jpg
引用http://ameblo.jp/weddingpd/entry-11514325469.html

予言というと、ノストラダムスの大予言とか、マヤの予言とかいろいろありますが、今年2014年にもいろりおな予言があることをご存知でしたか?
わたしは今日まで知らなかったんですが、いろんなことが予言されています。

2014年の起こるかもしれない!!??
・金相場下落。
今まで上がり続けてきた金の値段が下がるかもしれない。
金がない人(わたし)には関係ないかな。
上がったモノが下がるのはあたり前

・日中戦争の勃発
こんなことが起きるようになったら、日本はまだまだ器が小さいですね。
中国を尊重して、尊敬して、受け止められれば戦争なんてアホなことは起こりませんよね。

・太陽系破滅
イギリスの天文物理学者アルベルト・シェルヴィンスキーという人が昨年、発表したらしいです。
興味深いですね。
なんでもブラックホールから出てくるガス雲が太陽系を破壊するらしいです。

05_01.jpg
引用http://jolisfukyu.tokai-sc.jaea.go.jp/fukyu/tayu/A...

ニューヨークで噴火
ニューヨークに噴火する山があるのに驚きですね。

その他地震
どっかで起こるかも

予言というのは嫌なもんですよね。
悪いことしか予言できないんでしょうか?
大概、こうゆうのは人を脅して金を奪い取る、カツアゲ予言です。

ひとつ真実があるとしたら、何にも心配することありません。
何も起こらないから。
安心してください。
毎日一生懸命生きてください。

さて、関根真里さんの結婚後の予言ですが、
あの笑顔があれば、失敗なんてありえない。

G20121224004839480_view.jpg
引用http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12...

人には失敗に見えても、本人は成功と思う。
関根真里さんはそんな人間だと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。