So-net無料ブログ作成

関根麻里さん結婚は都内神社で挙式。おもしろブライダル【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




関根麻里さんが結婚を報告し、都内の神社で挙式するようです。
時期が来月の下旬にはもう行うようです。

古き良き時代の香りをはなつ関根麻里さんですから、古来の順当な結婚式を挙げるんではないでしょうか?
ただ、芸能人の結婚式というととても豪華な印象があるんですが、あなたはどう思いますか?

今までどんな結婚式があったのか調べてみると、芸能人がお世話になているブライダルの会社がありました。
その会社といのが(株)テイクアンドギヴ・ニーズ

どんな芸能人をプロデュースしてきたのかというと、
俳優の石田純一さん。そして、もちろんプロゴルファーの東尾理子さん。
お笑い芸人の鈴木Q太郎さん。原口あきまささん。
モデルの梨花さん。SHIHOさん。
アーティストの若旦那さん、MINMIさん。
プロサッカー選手の中村俊輔さん、小野伸二さん。
業界とわず様々な芸能人をプロデュースしているようです。

この会社はとにかく新郎新婦の要望に応えるという姿勢がすごいらしく、
オリジナルウエディングなるものが、見所のひとつです。

例えば、どんなものがあるかというと
ガンダム結婚式。
新郎がアムロの服装をして、お台場にある巨大ガンダムの前で結婚式を行ったようです。

f49664dc.jpg
引用http://blog.livedoor.jp/kmiu0711/archives/51340439...

さらに、驚きなのがアニメ「北斗の拳」ケンシロウとユリアの結魂式もあります。
二人は銅像で登場し、生みの親の原哲夫先生。武論尊先生の囲み取材があったらしいですよ。
面白いですね。

gam0809140649000-p1.jpg
引用http://riskyxxx.blog.shinobi.jp/diary/%E3%82%B1%E3...


関根麻里さんのように神社で古き良きの結婚式もいいですが、
ド派手にあげる結婚式も楽しそうですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。